見出し画像

オレンジの光

娘ちゃんが2020年大変な真夏のお盆に生まれました。
あ、この娘の話もとっても面白いです。これはまた別で書きます。
この娘ちゃんが産まれる少し前の話です。

お腹がだいぶ大きい頃に、息子が
「ママ、蝶々飛んでる!」
もうその時間はしかも窓開けてないし夜で飛んでるはずもなく。笑
この頃の息子はスピっぽい少しあれ?と思う言動や行動が多くなってきた頃でした。
蝶々…何か見たんですねぇ〜w

その後まだ産まれる前ですが、さ、寝よう〜〜ともうトイレが近いけど
寝ないと体力ない…と目を閉じた後に
目の前フヨフヨ〜とオレンジ色の光が目の前飛んでいました。
これは以前にミカエル様呼んだときに強い光の玉とレインボーの光の玉が来た時と同じ感覚でした。
あ、なんかきた。でもなんだろう…



その三日後
あ!!!!子供?!もう次の子!?
と私の守護龍さんに聞いてみました。

そうするとビリビリビリビリ〜〜(正解〜!w)
私と龍さんの会話は全て電流による会話です。

もう次の子かよ…
てかまだ妊婦で産んでないけども?!笑


予約待ちが一人。

その後娘ちゃん出産後も散歩中に
空見上げるとフヨフヨオレンジの光が浮いてました。
あ、肉眼でもオレンジだなぁ〜と。w




髪の毛染めて切ってるときにもフヨフヨ〜と遊びに来たり。
たまに遊びに来てました。


その後都内に住んでいた時に通っていた占い師の先生に
※私の龍さんとか私の頭の中丸々そのまま伝えてくれるビジョン型
とってもなんかオレンジのオーラ?光が強いんだけど?!
と言われました。あ、それ次の子ですwと。


でも転勤族なこともあり(現在でっかいどーに転勤中)
2人で終わりにしたかった。だからごめんねとお話ししていました。
あ、これは覚悟してくるやつだね!あはは!と言われました。w


O,OH・・・・話聞いてないw
と思いながら。覚悟かぁぁぁぁぁ〜〜〜


そんなオレンジの光ちゃんは
娘ちゃんが大好きだそう。

最近宇宙人親子さんのみゆちゃんにセッションしていただいた時
娘ちゃんのこと大好きなみたいなんだよねぇ〜と言ったら
あ〜夫婦魂かも〜!今世は姉弟(妹)でって設定してるのかも。と。



あ〜

なら仕方ないか〜。笑


こうやって産まれる前に偵察しに来るんですねえ。
面白いなぁ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?