見出し画像

infodemic?

騒ぎはまだ続きますねー。

WFHの人が増えていますが、私のところはオフィスに集まってます。。。スクラム開発で時間がなく納期に間に合わなくなるのを避けるため、、、というのがメイン理由ですが、なんだかなーという気持ちも30%くらいあり。フィリピンにいる知り合いに、「まだ会社いっているよー、no change in my daily life」って話していたら、「その会社マジやばいね」って本気で言われました。。苦笑

で、色んな数値が飛び交っているので、備忘録的な意味で厚労省のサイトのリンクを張り付けておきます。

the site is managed by the government and should be reliable.

hospital dischargeになった人も結構いるんだなーって知った。早くgood bye コロナになってくれ~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?