見出し画像

篠田麻里子さんの不倫報道や今後どうなるかを占ってみた

動画版はこちら↓

あなたも占ってみませんか?

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。

    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ


    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

「本格的な占いを簡単に」というコンセプトで作ったものです。
ご興味がおありな方はどうぞご利用ください。

性格の傾向

全体で見ると芸能人向きで素晴らしい。
アイドルとしてバッチリ。さすが神7と言われただけあり、華やかで見た目が良い人の要素が強い。そりゃ人気者になります。

「麻里子様」「上からマリコ」と言われるのも当然というか、ちゃんと占ってもそれは出ていて、そのまんまである。
「比肩格」と言って、これは我が強く、自分自分になる要素。男性だと俺様気質になりがちで、自分で道を切り開く起業家、会社経営者であったり、個性を売りにする芸能人にはとても合っている。強すぎると良くないが、一つしかないのでちょうど良い。

全体的にバランスが良い。
華やかだが、偏財2個持ちでお金の問題が起きやすく、入った分だけパーッと使いがち。

2022年の不倫報道について

「淫欲殺(いんよくさつ)」というのがあります。
これはアンジャッシュ渡部さんも持っていた要素で、
文字通り、異性トラブルが多くなるという暗示。

「淫欲殺」がある人は複数の異性と交渉したりするなど異性関係で揉めやすいと言われる要素なのだが、過去占ってきて思うのは魅力的でモテる人に多い印象です。

淫欲殺以外で言うと、並び的には男性だと「他の異性に目移りしやすい」と読みます。異性問題が起きやすい、よくある並びというか、当てはまるのですが、篠田さんは女性なので、そうでもないかな。確かに偏財2個持ちなので人付き合いが多く、派手になる傾向があるかもしれません。

今後、人生の流れについて

ご主人は鑑定していないので分かりませんが、篠田さんだけを見ると結婚した年はまさに婚期でした。タイミングは良かったのですが、大きいスパンで見ると今の時期がそもそも夫婦間で揉めやすい。

細かく見ると2022年、2023年は特に揉めやすい。2020年、2021年に何をしたかによる。この2年間で報道のあった人と出会った?

人生全体で見るとまだ強い流れではあるが、しばらくは夫婦間、人間関係は厳しそうである。精神的にしんどい時期が2026年まで続く。体調面も要注意。手術やケガなど。2027年からの10年は安定する。

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002
※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?