アンジュルム 竹内朱莉さんの今後を占ってみる

アンジュルムの竹内朱莉さんこと「たけちゃん」を占ってみる。

占うと2021年か2022年で次のステージに入っています。卒業フラグとしてはここらへんになる。要はこのあたりの年で環境の変化が起きます。ハロプロだと卒業です。ということで卒業はよくある流れで至って普通。

※ハロプロメンバーでない場合のケースだと結婚・離婚、転職、引っ越しなどが起きやすい。人によって1、2年ズレがあることがあるし、竹内さんのような場合、生まれた時間が私には分からないので算出にズレが起こることがあります。

というか、ちょっと遅かったかも。原因としてコロナもあったのかな?有観客のほうがいいですもんね。

卒業時期は良いです。

しばらく竹内さんは婚期なのでこのチャンスを逃さないほうが良いように思います。ここ逃したらちょっとキツいかもしれない。2028年までには決めたい。

※私が開発した「鑑定プログラム」というオリジナルの占いシステムを使用して占っています。皆さんも良かったら占ってみてください↓↓↓

自分の性格や人生の流れ、婚期や結婚してはダメな時期などが分かります。

ちなみに竹内さんの運気(精神パワーのようなもの)は以下の画像通りで「大器晩成」型なので、今後はそんなに一気に良くなるなんてことは中年期後半以降までは結婚したら変わるかもだが、基本ないでしょう。

つまり、卒業後もそんなに今と大して変わらず、淡々と進んでいくのかなと思います。

※皆さんも自分の人生の流れが分かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?