マッチングアプリとの闘い 中国人編③ 最終回

ゆっくりのびのび マッチングアプリ 中国人編 最終回

田中と2回目会う約束をして実際あったけど
なんかもう思い出せないんですが
こっちは好きが増しているのに
あっちは好きじゃない気がしてきたのだ。

いままで好きという気持ちを長らく封印していたゆのびは
まじでいたい女に成り上がる。

まず1田中の元カノの写真を見せてといってみせてもらう
(美人だった)
2毎日ラインしまくる
3ラインのなかで毎回わいのことどう思っているか聞く

だった。超絶痛い女だった。

田中は性格がまじでよかったし優しかったので
全部嫌だよって強くいわなかったけど正直
やべえメンヘラ日本人だと思ってたと思う。

2回あっても大した進展はなく、特になく
すぐバイバイしたっと書こうとしたとけどあった!!
もう1個痛い事件

バレンタインデーだったのでチョコを大量につくって
手紙を書きました。いまおもうと痛すぎて供養したいレベル。
「あえてよかった」ってかいたと思う、
あの手紙今どうなったのかな、田中捨てたんかな。
だとしたら悲しい。(笑)

チョコ挙げた後に、「花束みたいな恋をした」っていう映画を
見にいった。書けば書くほど思い出してきた。
あの映画、カップルになる前に見に行く映画ではなかった。
マジで胸が痛かったしあの映画=田中になる。

とくにACCの勿忘はもう田中の思い出になる。
その人の事思いながら服を決めたり、
会いにいくまでの電車の中でドキドキしながら聞いた曲とか
いまだにそいつをおもいだすよね。
ちなみにもう一つは崎山蒼士と諭吉の
むげんだよ。すごくいい曲なのでぜひ聞いてほしい。

映画を食べた後は、二人でもつ鍋たべてバイバイした。

それからずっとラインをしてたけど
もう自分ではこいつ私のこと興味なくなったなっていうのが
バレバレぐらい意欲がないのが伝わってきてたのに
私ずっと見ていないふりしてずっとずっと
ラインしてた。付き合えるんじゃないかという期待
ばっかしてた。もしかしたらもしかしたら。。。みたいな思いばっか。

田中はいいやつなのでラインをかえしてくれるの。
私付き合えるかもって思って
どう思ってる?って聞いてみたんだよね。

この一言から奈落のそこに落ちる事件が発生、
どう思っている??って聞いて
田中:どうしようかずっと考えてた。
ゆくりのびのびはいいやつだけど、結婚相手ではない。
次付き合える人は結婚相手だから付き合えない
あかりは友達だよ。

ってはっきりいわれたわけ。正直
落雷がおちて町中停電おきて真っ暗になったくらい
心の中真っ暗になって焦り始めてからだが熱くなり始めた。、
メンヘラだったので、

は?ねえもう早くゆってほしかった。
なんでこんな毎回ライン返事してくれるの?
2回もあってくれたの?3回目もあおうねっていったの?
期待させるようなこと言わないでよって。
もう友達とかむり。友達以下、知り合いですらないから。

書きながら気持ち悪すぎて吐き気。
こんな暴言を吐いて相手があやまっておわった。。。
(もういけるかなって書き始めたけどまだ自分の中では
直視できん問題だった~~~。)

さすがにひどいことゆったので田中に
ごめんね、友達にもどろ。っていったら

田中:ごめん、それはできない、僕は
優柔不断だからまたゆっくりのびのびを傷つけるし
また会おうってなったときにどういう顔をして会えばいいかわからない

っていわれ、終わった。

初めての失恋だった。
失恋ってこんな苦しいんだなってなったよ。
ごはんが食べれなくなって5キロやせたし毎日
出社するのもきつかった。正直失恋ソングをバカにしてた。
それは自分には恋が似合わないって逃げ道を作って
ちゃんと真向から向き合ていなかっただけとしった。

田中とはその後ちょっとラインしたけど
もう元には戻らないとおもってそっと終わらした。、

半年ぐらいひきずったけど
田中は優しいかったけど優しくなかった。

あいまいな態度で誘って
正直一瞬一瞬は傷つかないですんだけど
長い時間傷つくことになった。
あの時もあの時もただただ付き合ってくれただけ
あの思い出もただの気まぐれ
そう思うとはっきり無理と断ってくれたほうが
よかった。のめりこむ前に。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?