見出し画像

99%の魔法と1%の踏み出す勇気だけで【実現】を引き寄せる。

「魔法って信じますか?」

「私は信じるもなにも、今も毎日使っていますよ。」


もしも魔法が使えたら、

「鳥のように空を自由に飛びたいな~」

幼い頃、自分では叶えられないことでも

魔法の力があれば

その願いは叶うものだと思っていました。

そしてその思いって、やっぱり今も変わらずあります。


「こんなことが出来たらいいな。」

「これが有ったら便利だな。」

いつの時代でも、

そう思い描く人がいて、

そしてその思いを実現してきた人がいて。


【魔法瓶(まほうびん)】って聞いたことありますか?


今は「サーモス」と呼ばれることが多いと思いますが、

日本に持ち込まれた当時に使った人がこう言ったそうです。

「まるで魔法のようだ」とね。


温かい飲み物を、温かい状態で保てて、しかも持ち歩ける。

自然の原理に反することでさえ、

思いで実現することも可能なんだ。

だから当時の人は「魔法」だと言ったのだと思います。


今の生活の中には自然に溶け込んでいて、

あたかも当たり前のように使っているものでさえ、

昔の人からすれば想像できなかった未来、

全ての便利なものが「魔法」なんだと思います。


だから今を生きる私達には、

思いの詰まった魔法がいつも側にあって、

陰で私達の暮らしを豊かにしてくれています。


画像1


人はみんな、何か目的があって働いています。

その目的も職業も人それぞれです。

毎日楽しく働いている人もいるのでしょう。


ただ、中にはツラくても、苦しくても、

働き続けないといけない人もいます。


みんなの暮らしが豊かになるようにと

思いの込められた「魔法」があったとしても、

この現実は変えられない。


実力でもない、

努力でもない、

運命でもない、


ただ【現実】をひっくり返すことができる

本当の魔法を知らないだけかも知れません。


画像3


いつの時代でも、

「こんなの有ったら楽だな。」

そう思い描く人がいて、

そしてその思いが実現されてきています。


あなたが望む【実現】も、

99%の魔法と1%の踏み出す勇気で可能です。



魔法を手に入れて、心豊かな暮らしを実現してください(*'ω'*)


画像2


最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!(*'ω'*) いただいたサポートはクリエイターとして今後の活動費に使わせていただきます(^_-)-☆