5日目(4日目サボりました)

今日の体重69.1キロ。 何も変わってません。

はい。早速サボりました。
昨日は、体調がわるくて〜とか、忙しくて〜とかじゃなく。
ノート書くのサボりました。

ただね。朝、ストレッチしたし、夜寝る前も・・・。って、あ。そうそう。
昨日、仕事だったのだけど、なんだかストレスが少なかったからなのか
仕事中におやつ食べなくて。(少しは食べたけど)
帰ってからもお腹空かないし、いいかなって思ってたらね。

本当に突然。
「お風呂入りたくないからシャワーでいいじゃん!」「ストレッチなんかしたくない!」「髪の毛拭くのすらめんどい!!」と。突然のイヤイヤ期。
訳わからなくてよく考えたら、お腹すいてたのよ。

ムームー言いながら、チーズ齧ったら、髪の毛拭くかってなったし。
お昼におやつに作った焼き芋が残ってたから、それ食べて。
そしたらちゃんとストレッチ出来たし、やっぱり空腹ってよくない。

痩せてるわけでもないし。

と、いうわけで、四十路手前にして突然のイヤイヤ期に悩まされてサボったわけw


その分。
今日は朝からしっかり食べた!!!

朝 ストレッチ
 オガトレ 朝専用ストレッチ(10分)

朝ご飯
   胡桃とレーズンのパン半分
   チーズクッペ 半分
   目玉焼き
 残りの半分たちは明日の朝のお楽しみ♪

昼ごはん
   焼き鮭
   玉ねぎと椎茸の味噌汁
   かぼちゃの煮付け
   ご飯
 なんか素敵女子じゃない?

おやつ
   セブン チョコバナナクレープ
 これね。昨日生徒が間違えて買ってきてくれたやつw

夜ご飯
   セブン みぞれ鍋
   セブン 納豆巻き

夜ストレッチ
  たろにい お風呂上がり5分で激痩せ(5分)

今日は飼っているデグーのおうちを大掃除。70分も掃除したので、しっかり運動したみたいになってるw
あすけん先生は81点。

しかも夜ご飯を19時代に食べ終わるという快挙!!女子力ありすぎ。今日どした。

で。問題はここ。
今(0時10分)めちゃくちゃお腹すいてるんですが。
死にそう。つらー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?