エネルギーワークを受けて

昨日は4回目のエネルギーワークを受けた。

インド古来のエネルギーワーク。

マントラを唱え、ゴールドのエネルギーを受ける。

チャクラが一つずつ活性化されて、第7チャクラの時に

涙が出た。

少しずつではあるが、魂の部分が現れてきたようだ。

座位から横になって瞑想を続けていると黄色のインコのような

きれいな鳥が見えた。パイナップルも見えた。

以前からウルルの山やシャスタ山などが見えている。

アボリジニーだった過去生があるのかもしれない。

昨日は満月だったこともあり、ものすごく眠かった。

月は綺麗だなとは思っていたが、新月や満月に願い事

や報告をしたら良いことはあまり知らなかった。

マントラを唱えていると無心になり、夢中になって

瞑想できるので気持ちよい。

よかったらマントラの音楽があるので聞いてみてください。

今日も読んでくださってありがとうございます💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?