見出し画像

朝の気持ちよさ

6時前に起きて朝からラジオ体操をした。

涼しいうちに洗濯を干して、コーヒーで一息入れる。

こうやってnoteを書いている時間も幸せに感じる。

今日は穴口恵子さん主催の風のトランスフォーマーの体験会。

朝からワクワクしている。

風の時代と聞いて、最初はよくわからなかった。

地の時代はコツコツと目標を立ててやり遂げていくという時代。

風の時代は今まで活躍できなかった人も風のように爽やかに活躍

できるという時代だそうだ。

想像しにくい。アセンション(次元上昇)も2012年に起こると

言われていたが、あまり実感がわかなかった。

並木良和さんや穴口恵子さんがYouTubeで断捨離したらいいよと

言っていたので断捨離してみた。

これからの事なのでどうなるのかわからないが、なんか聞いていると

気分が良くなるのでモチベーションアップに使わせてもらっている。

これから日々を楽しむ、それだけでも良さそうだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?