見出し画像

自己紹介

はじめまして、yukiと申します。

関西在住の2児(4y&1y)の母です🤱

監査法人勤務の公認会計士で、現在育休中。
3人目は考えていないので、これが最後の長いお休み。

今回の育休では、
子供としっかり向き合いたいことに加えて(上の子のときの反省)、
今後のキャリアを模索したい(このまま監査法人にいることは想像できない)
復職後の生活がしやすいように居住空間を見直したい(模様替え、整理収納、断捨離)
等々…やりたいこと盛りだくさんなので、
長めの育休を取得させてもらっています。。(マックス3歳まで取得できるのです。ありがたい)

育休という名のサバティカルタイム!と自分で思っています。笑

このnoteでは、日々の気づきを発信して行きたいと思っています。

よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?