見出し画像

ホワイトデー

ホワイトデーに、バレンタインで何もあげてないのに年下の男性2人から、手作りチョコケーキと手作りクッキーをもらった。

他の女性陣からは、バレンタインに手作りのお菓子をもらったみたいだから、お返しするのは、分かるけど、何もあげてない私まで、くれて、嬉しいけど、一部の女性や男性陣には、あげてない感じで、なんかもらったもらってないのトラブルになりそうでちょっと怖い。。。

実際、一部の女性は、イライラするって怒りだしたし。

男性陣は、怒ってなかったけど、内心は、わからない。

イベントは、難しい。

あなたからのホワイトデーの手紙、とても嬉しかったよ。

まさか、年下の男性から、もらうとは、思ってなかったから、ビックリした。

昨年も年上の男性から、チョコを箱でもらってビックリしたけど、バレンタインに何もあげてない私は、ちょっと心遣いできてないのかと思ってしまった。

あなたにバレンタインにメッセージを送ったら、昨日から、ブログが、始まった。

ずっと半年くらい、ブログが、止まってたから、諦めようと思ってたら、ちょっと動き出した。

嬉しいな。そういえば、あの年のバレンタインも遅れて、結局18日にあなたにチョコ渡して、あなたは、喜んでくれた。

そうしたら、あなたは、ホワイトデーに手紙とクッキーをくれた。そしてその年の3月18日に私は、返事をした。

とても嬉しかった。ありがとう。と伝えたこと、今でも後悔してない。

これからは、私は、あなたの力になりたい。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?