見出し画像

【ゆた〜とちきゅうさんぽ♪】

〜「みんなのフォトギャラリー」にステキなイラストを見つけましたので使わせていただきました✨ありがとうございます!〜


駅からの帰宅道、春近しの陽氣を感じながら歩いていた。
しあわせや〜💕
歩いているだけでしあわせや〜💕
お家に帰ればあったかいご飯が炊けているしな〜💕
おかずはさっき買ったブロッコリーだなあ🍽
なんて思っていた。

そして、ふと、

わたし、ちきゅうさんをさんぽしに来たのかなあ?
そんな感じする。
さんぽ大好きだし、こうしてただ歩いてるのも好きだと氣付いてしまったし😊ゆっくり大好きだし。


いろんなところ、ぽつぽつおさんぽして、それを「ゆた〜とラジオ」の中のコーナーにしたらどうかなあ。なんて思った。


というわけで、覚書として、ノートに書いておくことにしました。

企画ライブの題名でもいいかも😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?