平岡祐太さんが出てくる夢

2021.9月にアメブロで投稿した夢を再編集して投稿しています。


私は最近気になっているブレスレットをやっと決心がついて購入したらしくて、それを左腕に付けている。

私の友達?も最近別のお店でブレスレットを購入したらしくて、楽しそうにしていたので、試しに右腕に付けさせてもらう。

そこには、老若男女数名。


どうやら皆さん親戚っぽい。

でも、私だけは部外者な感じなんだけど、そこまでアウェーな感じでもない。

正装していて、これから何処かへ出かける感じ。

友達らしい人は二人いて、女性と男性。二人は兄妹らしい。


私は兄を気に入っている。


その兄が平岡祐太さん。
(名前思い出せなくて、柏原崇に似てる俳優で検索したら出てきた)

妹から兄にアプローチしてみたら?的な事を言われるんだけど、残念。既に振られ済。


まぁまぁ適当な言葉を並べて、遠回しに振られた感じ。


場面が変わり、気付いたら何かに投票する流れになってた。

1~3に分かれていて、それぞれ人の顔も名前も違う。


1~3は1つのドラマらしくて、1に登場した人物、続いて2に、3に。良かった人に投票する感じ。


1~3のどれかにじゃなくて。


3つめに友達の兄平岡祐太さんの名前があった。

私は振られてしまったけど、彼に投票をした。


もちろん先程の親戚一同と一緒に平岡祐太さんも座って、その投票をみんなが終わるまで見届けている。


リアルで私の目が覚めそうな頃、ブレスレットを買ったことを思い出した。


あっ、私やっぱり買ってたんだね。夢の中でもう手に入れてたんだ。


それなら実際に買わなきゃ✨


そんな夢でした。

私もしかしたら、ドラマに参加してたのかな???

平岡祐太さんはそこまでタイプでは無いんだけど、映画を観ていたらちょいちょい主人公の周りに出てくる役柄が多くて、それで印象に残ったのかな?と言う感じかな?

あっ、そしてブレスレットは。
普通のブレスレットではなくて、オルゴナイトのブレスレットです。

実は他の方が作ったオルゴナイトは、オルゴナイトを作りたい!!!って思う前に1回買ったきりで。
(あっ、その後別の方からオルゴナイトペン🖊️買ってたの思い出しました😅)

しかも、口コミでは良さそうな感じ。

お値段もまぁまぁします。

なので、そこで踏みとどまっていて。


2022.9月現在。
ブレスレットではなくて、ネックレスと娘用のお守りを購入しています。買ってからどのくらいかな?

それよりも夢で私いつの間にか平岡祐太さんに振られてるのは、悲しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?