福袋開封する夢

まだ12月なのに気が早い?
いやいや、私がネットで注文した福袋は、到着した方のコメント見たら、どうやら注文後すぐに届いているようなのですよ。
ただ、私が住む沖縄。
レジン類が入ってると船便になる&ここの所超天気が悪くて海が荒れてるので、年内に届けばいいけどなぁって感じになりつつあります。
事前に来てたお知らせでは12/18に到着予定だけど、履歴みたら沖縄にも着いてないよ😭


夢はここから↓
福袋が届いた!
夫に内緒で買ってるから(1万前後するから言えない)バレたくなかったのに在宅の時に届いたみたいで、娘が勝手に開封してる💦

私開けたかったのにぃ💦
気付いたら、そこら中に広げられてる。
レジン(ハンドメイドで使う紫外線やLED当てたら固まる樹脂)福袋だから、何個入ってるかチェック。

1、2、3、4、5。
5個かなぁ?
(希望としては沢山入ってて欲しい)
それ以外は封入パーツだったり、何に使うのかよく分からないのが入ってる。
(福袋あるあるだよね🤣)

5個かぁ。思ったより少ないなぁ。
それならメルカリでもう少し安い値段で5本買えば良かったな~。

そんな感じの夢でした。

マジで、5本だったら凹むかも💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?