見出し画像

ベビーリングブランド N.M JEWELYのブランドロゴを描かせていただきました

【嬉しいご報告】この度、ベビーリングのブランド「N.M JEWELRY」のブランドロゴを描かせていただきました…!こんなに存在から可愛いリングはあるんでしょうか。小さな小さな指輪と、絵が刻印された桐箱を見たときのトキメキは忘れられません。



赤ちゃんに出会えた奇跡を祝い幸せを願って作るベビーリング。デザイナー兼クラフトマンである奈美さんによって一点一点心を込めて作られています。

そんな気持ちをどうしたら絵で表現できるだろう。 Namiさんからロゴの相談いただいたときに考え始めました。

産後初めて触れた瞬間。手を繋ぎながら寝た夜。色んな日々を思い出し、試行錯誤しながら描き続け、まあるい手を優しく包みこむこのブランドロゴが完成しました。

もうサイトを見てるだけで幸せな気分になっちゃいます。ちっちゃな指輪とちっちゃな指。

お子さんのかわいい指でお祝いして、大人もネックレスとして長く身につけたくなる洗練されたデザインになっています。

このような機会をくださった Namiさん本当にありがとうございます😭✨✨
Namiさんのサイトの一つ一つの言葉から、お子さんを想う柔らかな愛情が伝わってきました。

個人的には「En」が好きです。「一筆で「マル」を描いたような形をしたベビーリング。子育ては時には大変なこともありますが、すっと肩の力を抜いて、まあるい気持ちで一緒に楽しい時間を過ごせますように」この言葉になんだかホッとした気持ちになりました。
このような素晴らしいプロダクトに世に出してくださり有難うございます✨


サポートいただいたら息子とのお出かけに使いたいと思います、そしたらまた絵を描きたいと思います✨