見出し画像

水彩画コラムが、Yahoo!ニュースに載りました

水彩画コラムがYahoo!ニュースに掲載されました。それも2本!
有難うございます。ままのてで掲載されているコラム「#忘れたくない瞬間」を掲載いただきました。

大好きな友達と「1日の時間が24時間じゃなくてもっと長かったらいいのにね」と話したことがあります。

時間を効率化したいわけではなくて、次男も長男も、子どもとの時間も大切にしたいし、自分の挑戦にも時間を使いたい。どちらかではなく、どちらも大切にしたいと思ってる方々がいっぱいいると思います。

そんななか、うまくいかないことの方がほとんどだと思います。ずっと胸を暗く覆う気持ち。この気持ちが少し変化する瞬間を描かせていただきました。
何か解決するエピソードではないけれど、そこには大切な存在がいる、ということを噛み締めることができるエピソードになっているかなと思います。

どこか、重なる気持ちがあれば嬉しいです✨

ねとらぼにも掲載いただきました、本当に有難うございます。


サポートいただいたら息子とのお出かけに使いたいと思います、そしたらまた絵を描きたいと思います✨