見出し画像

六月の朔日詣り


あっという間に過ぎ去った五月が終わり
今日から六月が始まりました🍀

1ヶ月前のGWは
随分と前のように感じるのに
瞬きをした瞬間に
六月がやってきたように感じます🍀

皆さんの五月は
どのような時間軸でしたか?



気持ちいいお天気だった今日1日は
朝から
朔日詣りへ行ってきました⛩️



あれこれ願いたい気持ちを押さえて
元気で毎日を過ごせている感謝と
今月も平和に過ごしたいと
世界平和を願ってきました🕊️


御神木からの木漏れ日


清々しい気持ちで
御神木にも
ご挨拶をして🌳その先へ歩いて行くと



風鈴が風になびいていて🎐
桜咲く春のように六月を迎えた呑気な私に
もうすぐ夏が来るよと
知らせてくれているようでした🌻



六月はどのように過ごしましょうか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?