見出し画像

【⑤ゆっき〜合コンにゆく♬✨】

入社して気づいちゃったんだけど…
東京勤務希望のゆっき〜は
東京本社配属だったわけで…
そーいうのには全くこだわってなかったのに
こだわってるのは
男子が多いってとこだったんだけど
まぁ、多かったのは多かったんだけど…
本社ということは…

おじさんしかいない👨‍🦳

ってところが盲点だったゆっき〜💧😨

上司があちこちの部署にゆっき〜を紹介してくれるんだけど…
現れる笑顔
現れる笑顔

OGISAN👴

「1番若いの紹介するね〜
彼は40歳💖」

血の気がひいた💧

すぐさま
同じ会社の
先輩達に相談してみると…
「じゃぁ、合コンに連れてってあげるね♬」

イエーーーイ💖✨☝️✨💖

合コンってなんだろ❓
なんだか分からないけど楽しそう✨

ゆっき〜は
約束の当日!
その日1番のおめかしをする♬💖👄💄👗✨

希望に満ち溢れていた✨💖

おじさんばかりで
つまらないな
とか思ってたけど
ゆっき〜は会社の先輩たちに
可愛がられていたので💖
(いつでも勝手にそう思ってる😁✨)
ディスコとかディナーとか芝居とか
スキーとか旅行なんかも
たくさんたくさん
連れて行ってもらっていた💖
そんな中での合コンだった😊✨

仕事を定時で終わらせて〜
先輩たちも続々と更衣室にやってくる💨
ワイワイ✨
キラキラ✨
華やかな着替え風景🖼
先輩たちの香水が鼻を唸らせる✨

憧れるわぁ✨💖

綺麗なお洋服で身を包み♬✨

そして全員勢揃いで〜

「お疲れ様でしたーーー✨」

いそいそとエレベーターに乗り〜
ヒールをカツカツと鳴らしながら〜👠
みんなでキャッキャと繁華街へ✨🌆

あぁ✨
なんて✨なんて✨
憧れのOL生活なんでしょう✨
これよ❗️これ💖

そして合コン会場へ‼️

知らない
大人のお兄さんたちが…
スーツを身に纏い
こちらを笑顔で見守る💁‍♂️✨

ゆっき〜ちょっとドキドキ💓
見たことない光景だった💓

1人のお兄さんが
ゆっき〜に話しかける
すごく話しかける
ずっと話しかける👄
その方のことをゆっき〜がどういう印象をもってたとかは
実は全く覚えていない😁
そんなことより


気に入られている✨😁

ということだけは理解した🤣
あぁ。そーなんだ。
気に入られると
こうやって話しかけてくるのね😁

ゆっき〜は勉強する♬✨

そして
そのお兄さんは
ゆっき〜に言った😊

ドンピシャなんだよねぇ💖
めっちゃ俺のタイプなんだよ

えーーーー💖💖💖✨
初めてじゃない❓
そんな言葉をこのマガジンで書いたのは😊✨

やっと
やっと来たのよ💖

春よ🌸
これが春なのよぉ〜🌸✨💖

ゆっき〜は舞い上がった✨
この方とお付き合いしたいとか
そーいう記憶はないのだけど
言われたことが嬉しかった
ってことは
鮮明に覚えている

そしてそのお兄さんは
さらに
言った

「そのね、
フォルムがサイコーだよねぇ😁✨
上からギュッと押したみたいな
四角い感じがスッゲェいい‼️❣️」

❓❓❓???👀???❓❓❓

え❓
聞き間違い❓👀

いや。

しっかりとおっしゃったからね😨


ちっ💢
またかよ💢
どいつもこいつも💢

恋は発展するわけもなく
ただ四角いフォルムというワードだけが
記憶に残る事件だった

クッソーーーーー!!!!
あぁ、
もーやだ‼️
もーやーだもーーーーん‼️😤

男なんてどーでもいーや‼️

とうとう
そうなってしまったゆっき〜だった

そもそも
つーか、まだダイエットできてないのかよ🤣
と、突っ込まれるくらい
長い間
痩せられない人生を送っていた🌀
次回
男を諦めたゆっき〜
劇団員になる
の巻
お楽しみに〜

💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨