見出し画像

【龍神様にやっと✨会えた日✨💖】

やっと会えた〜♬✨
ちょっと勘の強い人から
「いるね❣️」と
言われたことはあったけど
実際体感もなく…
見たこともなかったので
私にはどんな龍神様がついてるのかなぁ♬
はたまたそもそもついてるのかなぁ♬✨
とか、思ってた😁

それに、どうやったら呼べるのか
見えるのか
メッセージが降りてくるのか✨
などなども
分からなかった
ただ
ただならぬエネルギー✨が注がれてるってことだけは
なーんかずーっと感じてはいたけど
それもなんなのかずっと
分からなかった

思い切ってやってもらった😁✨

その手のやつはよく知らないけど…
その手のやつに精通した方と
お友達になっちゃって😁✨
誘われたから行ってきてみた♬

なぜだろう
約束したその日は朝からウキウキして💖
なーんにも手につかない🤣✨
絶対今日はいいことあるぞ❣️
そんな予感しかしなかった

そのお友達は
私が店に着いた時から
ずっとずーっとそばにいてくれて
半日独占しちゃった💖✨

そして
すぐにセッションが始まった♬

んー💦
だけどね…
もう、何も話さなくても
ゆっき〜が何を言いたいのか
そして、ゆっき〜がどうなって行くのかとか
なーんか、見えてるご様子❣️

いちお。
ゆっき〜は今後どーなりたいのか💕
あれからどーなったのか
何をやりたいのか
などなどを✨
一通り話した☺️

彼女
笑顔でずーっと
「うん💖うん💖そうそう💖大丈夫❣️
やれちゃう💖やっちゃうから❣️大丈夫です❣️」
と、ひたすら言う💨
多くは語らず
ただ
ゆっき〜を見て
「大丈夫💖」と。

そして

じゃ、ヒーリングしちゃいますね✨

なんだろ❓
なんだろ❓
この前やってもらったやつとは違うのか❓
初めてかもだよ
「目をつぶってそのままで」

すると‼️✨‼️✨

ここからゆっき〜の不思議な体験を
ただどーぞ🤣✨
ただの思い過ごしかなと
思いたいけど
夢で何回も見る景色とそっくりだし
あと、あまりにも鮮明すぎるので
これはきっと何か意味のあることそ
忘れないうちにここに書いておきたい♬

始まってすぐに
体が上に上がって行く
(意識なんだと思う。映る景色が変わってきた)
うわ‼️離れる‼️怖い‼️
一瞬思ったけど
委ねてみようと思った💖
空をずーっと昇って
飛行機から見える景色くらいになり
ついには
成層圏も突破して
宇宙に出てしまった🤣✨
光の柱みたいなのが
地球を包んでる青い光とつながって🌏
ぜーんぶ
青と金で包まれてる✨
地球が棒に刺さってる感じ😁✨
(例えが…怒られるか❓)
それでそれで‼️
実はその
青く包んでる光は

龍神様だったーーーー‼️✨‼️✨
🐉🐲🐉🐲

滑らかに
軽やかに
すべらすように
地球をスルスルと包み
龍の体を地球に擦らせるように
何周も回る🐉


そしてそのあとゆっき〜は
光の柱からスーッと
地球に戻り…🌏
今度は地に足を着けて
足から根っこがニョキニョキと生え
地球の裏側を根っこいっぱいに包んで行く…

その間も
龍神様は
そんなゆっき〜を見守るように
クルクルと周りを飛び続ける
全てのことが終わったのかな❓
のあたりに
今度は龍神様が

めっちゃドアップでこっちを見てきたーーー😁‼️✨

少し歳がいってるような
そんな感じに見えたかな
なかなかの


イ•💖ケ•💖メ・💖ン
だった🤣✨

そのあと
ゆっき〜の中にスーッと入ってきた‼️

嘘みたいな体験
よく
「ゆっき〜の記憶が挿し変わってる」

言われることあるんだけど😁
それくらいゆっき〜の頭の中は
嘘だろ〜
って記憶がインプットされている😁
だからこれもきっとその一つ❣️
だけど
ゆっき自身には
どのことにも
うそ偽りもなく…
ただ記憶を呼び覚ましてるだけ✨
ただ感じたことを載せてるだけ✨

ヒーリング終わってから
すぐに
これを話した😁✨
みんな、
「いいなぁ💖」
って言ってたけど…
ゆっき〜だって
やっと見られた‼️って思うくらい
はじめての経験✨

肝心な
ヒーリングの方はというと🤣

ゆっき〜さん
かなりモジャモジャ🌀
考えてましたね😁

あ、そーなんだ🤣
いろんな人に
これ、言われる🌀

とにかくこれで
ニュートラルに入れてもらったので
これからのゆっき〜は
直感とインスピレーションに
心と体を委ねて行きたい‼️

まとめ
ユッキビクス自体はなんら変わりなく
やって行くのだけど😁
これからのプロセスや
方向性については
ハイヤーセルフや高次に委ねて
自然体でやっていこうと誓った✨
今までどうしても
足かせかけていた自分がいたので
それを取り除いてもらえたってことで‼️✨

からの〜
ここからはユッキビクスからの
【インフォメーションです✨】

オンラインユッキビクスレッスン♬💖

随時募集中です‼️

毎週
火曜日 10:00〜

水曜日 10:00〜
    16:00〜

隔週
木曜日 10:00〜
🔴日曜日 9:15〜

オープンしますので、お好きな時間をお選びください💖
そのほかの曜日や時間も、ご相談に応じます❣️


【期間限定料金】
平日オンラインレッスン 1000円
土日オンラインレッスン 2000円


【レッスンの強度を選べます😁】

🔵ゆるゆるクラス
ストレッチを主に行います♬
ゆっきコブタオル(ご自宅のフェイスタオルを縛って)を使って
あちこちの筋膜をはがしながら
リンパを流します✨

🔵ゆるカチクラス
ストレッチ

5分体幹エササイズ
が加わります♬✨
緩めた筋肉を
しっかりと鍛えていきます

🔵カチカチクラス
スタンダードクラスになります
はじめましての記事に載せています
ご参考ください♬✨💖



クラスのランクは
お申し込みの際にお話を伺います♬
同じ時間に違う強度が重なってしまった場合は、ご相談させてください😃

お申し込み方法は
yukkis.0121@gmail.com
お支払方法は
PayPayなどが使えるようになりました💖

までご連絡ください♬
他のサイトでもメッセージ送れますので
どしどしお寄せください♬✨

💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨