見出し画像

新しい生徒さんたち✨と新しいYouTubeの話

ここのところ
ご新規のお客さまが
増えてきました✨

これがまた
ゆっき〜よりも
年上の方が
圧倒的に多いのです♬✨✨

なーんとなくだけど
新しい生徒さんがどんどん来てくださる予感はあったのだけど
年齢層までは予感できなかったから

おお❣️✨
こーいうことかぁ💖


思っております✨

人生は
移り変わりがあってこそなので
変化を楽しんでおりました♬
そろそろ
新しいことありそな感じ
何かな❓と
待ち望んでおりました

今日いらしたご新規さん💖
ゆっき〜の母ほどのご年齢✨✨
それなのに
しっかりとついていらして

すばらしい✨✨

と言って気に入ってくださいました💖

また来月お会いするのが楽しみです♬

明日も
お孫さんがいらっしゃる
素敵な方が
レッスン受けに来てくださる♬✨✨

きっとみなさま
ご自分の体を大切にしたい方なのかな❓
共通点はそこなのと
あとはみなさん
心がポジティブだから
笑顔がサイコー❣️✨で
オーラがあるんです❣️

ゆっき〜も
そーんな歳の取り方をしたいな💖

今日素晴らしいと言ってくださった
チューブトレーニングの一つを

YouTubeでアップしてみました!

チューブがなくても
かなりの運動量です❣️
チャレンジしてみてください❣️

オンラインでは、
ご希望の方のみ
こちらのプログラムを入れています。

まずは
YouTubeで試してみても良いかもです✨

💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨