見出し画像

ラジオにゲスト出演します❣️

みなさんこんにちは♬
ゆっき〜です💖
涼しくなって過ごしやすいですね♬✨


早速、スキやフォローありがとうございます😊✨嬉しいです💖

今日は

告知します♬

10 月中
毎週土曜日20:00くらいから21:00くらい配信予定の
ラジオ❣️

私のお友達の
マイケルジャクソン完全コピーダンサーズの
MKさんのチャンネル


https://radiotalk.jp/program/43838

にゲスト出演させていただくことになりましたー💖✨

4回くらい連続出演になるかなと思います😊


もし、リンクうまくいかなかった時のために♬😁

https://ameblo.jp/jkd0622/entry-12627661388.html

彼のブログ記事を貼り付けさせていただきます♬✨


5年前に出会った時の写真😁


ステージでご一緒させていただいて


そこからのお付き合いです💖


とっても努力家で、そして心優しいMKさん♬


これからも仲良くお願いします♬✨


是非ラジオ聴いてほしいです💖

お願いします♬


ゆっき〜💖✨

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨