見出し画像

【MKさんいらっしゃい💖】アップしました✨✨是非見てね♬

12月2日は後編をアップします❣️✨✨


うまく言えないんだけど…

私たちが
本来の光に戻るべく
今の地球が軽くなって来てるとするなら

ざっくばらんにトークするだけでも
自然体エネルギーが出てくるんじゃないかな✨✨

ゆっき〜は考えます😊✨✨

このYouTubeチャンネルは
ゲストさんたちが
普段見せないような一面を
何気ないトークから
見せてくださったら✨✨
きっとキラキラオーラが出て来て
それを
ゆっき〜エネルギーと繋ぎたい

ってやつなんです✨✨

意味わからないかな。
なんか、うまく伝えられないんですけど🤣

少し宇宙人に戻ってるかも知れない
ゆっき〜は
言葉で伝えるのがすごく下手だけど…😁
見てくださってる方が
エネルギーで受け止めてくれたら良いな

と思います😊✨✨♬

ゆっき〜が目指すものは見えていて
それを感じるだけでいいって
スピリチュアルの人たちはみんないうから😊
ゆっき〜はそれを見ています✨✨

ステージの上から
みーんなが笑顔で踊ってたり笑ってたりの
姿を見ながら…
ゆっき〜も汗だくで踊る✨✨♬
そう、
コロナで中止になったけど
毎年夏祭りで見るあの風景✨✨

場所はどこでもいい
外でも中でも
バーチャルでも🤣

とにかく笑ってる人たちと
いつまでも一緒にただ、いたいんです✨✨

エネルギー体だけでも
繋いでおきたい✨✨
そんな、ゆっき〜の諦めない
貪欲な夢の一歩です❣️


是非みなさん、見てください✨✨

💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨