見出し画像

【人生設定を自分で変えてみた】そのあと起こったこと❣️

私たちって
生活レベルを

このへん

って決めていませんか?
セレブの人見たり
逆に
ホームレスの人を見て
なんとなく
自分とはかけ離れた世界だな
と思っていませんか?

ゆっき〜は
創造主の世界を理解してから
自分の潜在意識次第で
どの世界にもいける
ことを知ったので
あることをやってみることに
しました

人生設定を変える

今までは
生活はそんなに苦しくもない
でも
いつだって貧乏を楽しめる人で
それを美徳とすることで
愛される人

であることが
親からの教育で
正解だと思っていました

ただ
本当のゆっき〜の夢の夢を辿った時に
あれ?
貧乏を楽しめるが美徳では
叶わないんじゃない????
と気づいて来たのです🤣🤣🤣

ですので
思い切って‼️
人生設定を変えてみました‼️

本当は3人いるんじゃない?
いつでも会っちゃうゆっき〜
から

なかなか会えない有名人❣️
💖✨✨

になる❣️
ゆっき〜が有名人になったら
一緒に遊んでる
芸人くんたちや
夢を見る子供達だって
どんどん有名人になっていけるわけで

これは
絶対やりたいことだ‼️
と。

なんで
ずっと足踏みしていたかというと

人生の設定が
いつだって
一般人

だったからなのです🤣🤣🤣
これでは
思い通りの現実になるわけがないね🤣🤣🤣

なのでね。
これからは
有名人になって
セレブの生活をして
行きたい時に行きたい場所へすぐ行って
遊びながら暮らす人生の半分を
送りたいのです💖✨✨

その設定に変えて
まず今からすぐ出来ること❣️

イメチェン💖
✨✨

しよう❣️
髪の毛を
ぜーんぶ

ブリーチして
金髪

しましたー❣️💖✨✨

お友達の美容師さんに
ヘアスタイルを変えて欲しいと
予約しました❣️

お友達のパーソナルカラーの方に
ゆっき〜の
コーディネートを
お願いしました❣️


よし‼️
まず、見た目から変わってみて
心がどんな風に
切り替わってくるのかを
見てみたい❣️💖✨✨

こんな風に
やりはじめて
外を歩き出したら

やだー
芸能人みたいじゃーん
🤣🤣🤣

言われるんです💖✨✨💖✨✨

芸能人💖✨✨

これ、ゆっき〜が
子供の頃から
夢見てた職業💖

今までは

おばさんだし
自信ないし

芸能人までは行かないけど
街の人気者として
やっていこう‼️

ランクを自分で決めてた💦

となると
もっと夢に近い設定にしたら

どこまで行けるのか❣️

見てみたくなったんです💖✨✨💖✨✨

確実に
ゆっき〜がどうなって行くのか
注目が集まってるのは間違いない❣️
出会いも増えてる❣️
新しい風が
確実に
吹いております💖✨✨💖✨✨


https://youtu.be/debmNu8JRwY


【ユッキビクスゆっき〜】
🔵ユッキビクス 商標登録しました❣

【公式ラインアカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー


【ゆっき〜5♡年生誕祭ヒーリングイベント】

2022年1月22日土曜日
18:00 開演
墨田区みどりコミュニティセンター 

先行予約始まりました❣️
完全予約制
満員御礼に近づいてます。
早めにお願いします❣️💖✨✨

ゆっき〜のダンス、歌
お笑い芸人くんたちによるライブ
みんなからの相談会
ゆっき〜の生ヒーリング💖✨✨
みーんなで盛り上がろう
などなど
盛りだくさんです❣️
ゆっき〜の大好きな人たちと
ステージでわちゃわちゃやって
お客さんと笑って盛り上がって
もう❣️サイコーしかない‼️
ご興味ある方は

こちらからお申し込みください❣️💖✨✨
定員50名❣️

チケットはこちらから♬
👇

https://select-type.com/s/?s=UOMOyYy5yUE


【生誕祭に向けて
ゆっき〜&ビッケちくちくセンターコラボ企画】
ゆっき〜はっぴぃどおる💖✨✨

幸せのゆっき〜人形をビッケちゃんが作ってくれました❣️受注生産なので、公式アカウントからDMください❣️

5,555円♡





【スズリグッズ販売❣️始めました】

ユッキビクス ( yukkibics )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/yukkibics #suzuri


【ゆっき〜ヒーリングブレスレット】 
ご好評いただいております❣️
ゆっき〜のヒーリングブレスレットです❣️

着けたすぐから変化あり、とのご連絡たくさんです💖
メンテナンス動画も販売中❣️いつだってパワー全開でいられます。


https://select-type.com/e/?id=qBbS8k-Mmbg&w_flg=1



【ゆっき〜カウンセリング】

注文方法が一新いたします❣️


対面セッション 11,111円
直接お会いします


遠隔セッション 7,777円
zoomやラインビデオでお話しします

ご予約はこちら


https://select-type.com/rsv/?id=C6rOxCjJSFY&c_id=189203&w_flg=1


【メンテナンスヒーリング動画】

皆様からご質問のあった,ヒーリングメンテナンスについてゆっき〜から説明しています。
ストーンのヒーリングについては、
浄化、強化について、
有料版動画でお送りしたいと思います❣️💖✨✨







🔵ピンポイントヒーリング動画

ご注文はこちら



【ユッキビクスチャンネル】


瀬織津姫?ゆっき〜?
不思議現象✨✨

https://note.com/yukkis0121/n/n60d431287ee6


覚醒の話

https://youtu.be/szzuWQzETTo






✨✨〜サブチャンネル〜✨✨
今までの動画です‼️

【ゆっき〜運勢】
⭐️ゆっき〜運勢

https://youtu.be/krEJm34ItSg


⭐️ゲストさんたちがどんどん賑わせてくれています。

https://youtu.be/i5fFo-G0mHY





〜〜〜✨✨〜〜〜


〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜

note

🔵苦手意識を書き換える


https://note.com/yukkis0121/n/n55017c3d2037


🔵怒りの周波数を変える

https://note.com/yukkis0121/n/nf82f0c7cbef4



アメブロ

https://ameblo.jp/aymy1013/entry-12638625089.html



【公式ラインアカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー





インスタ

https://www.instagram.com/p/CMnq6G8HIxs/?igshid=1887bk8dg4yry


Twitter

https://twitter.com/ygjqknwkqsrycxh/status/1411330304472539145?s=21



#ヒーリング
#アセンション
#オンラインレッスン#ユッキビクス#スピリチュアル
#腹横筋 #腹斜筋 #脊柱起立筋 #大臀筋  #腸腰筋 #骨盤低筋群 #スピリチュアル
#ヒーリング
#ブロック解除 #個人セッション
#オンラインレッスン
#体幹トレーニング
#ユッキビクス
#インナーマッスル




【ゆっき〜てどんな人?】


🔵ユッキビクス 商標登録しました❣️

40過ぎてから
体操やダンスの先生として
活動を始めました。
それまでは、チームに所属したりしてましたが、本格的に独立したのは10年ほど前です❣️
なので、もうすぐ50歳になります✨

子供の頃から天真爛漫でしたが
思春期で太り始めて
20歳を過ぎた頃から
ダイエットをきっかけに
拒食症になりました。
生理も止まり、婦人科の薬で排卵していたので、子供が産めるのか心配でしたが
なんと!元気な男の子を3人授かっております❣️💖✨✨

人生は山あり谷ありとはいいますが
私はそれでもそんなにアップダウンを感じたことはなく、若い頃の経験も今の活動にすごく役立っていますので
若い方にはたくさん財産を得てほしいな😊と感じます😁


こんなゆっき〜ですが
みなさん、仲良くしてください💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨