見出し画像

番外編~事故‼️救急車に乗った武蔵~だにるそんMUSASHIへ母からのツッコミ子育て

思い切って、有料記事を書いてみました😊✨✨みなさんから集まったお気持ちは、これからお笑い芸人として自立するだにるそんMUSASHI本人への餞別に充てたいと思います😊✨✨みなさん、いつも応援ありがとうございます😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

突然の出来事だった
武蔵、小学校6年生の時だった
レッスンに出かけようと
ゆっき〜はジャージに着替えて
荷物を持ったとこだった

ピロピロピロピロ〜♬
家の電話が鳴った

はいはーい💖

もしもし…

「教頭の〇〇ですが…」

はーい💖いつもお世話になっていまーす❣️
ん?
教頭先生?
なんだろ?
ようやく気づく…

「実は武蔵くん、体育の時にかくかくしかじかで…🌀🌀💧」

‼️‼️‼️‼️
えーーーー💧た、大変💦

「すぐ‼️向かいます‼️」

ゆっき〜は仕事を急遽休んで

学校へ向かうのだった💦


ここから先は

1,856字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨