見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】GUNA GUNA CURRY

どうも、自然派情報収集家 ゆっきーです🤗

ここでは、外食でも安心を求めちゃうゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています。

優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【GUNA GUNA CURRY】

亀島駅より徒歩8分

過去、お邪魔しようとして2度臨時休業にあたり
行きたいボルテージマックス🔥になってたグナグナさん🍛笑

ちゃんと臨休インスタで公示してくださってるから、着いてうぉぉぉーーーってコトはない🤭

  • 皆揃ってから並んでね

  • 駐車場は近隣コインパーキングへ

  • 小さな子連れはごめんよ

  • 一人1つカリーオーダーよろ

てなことが書いてます。

この日のカリーはこちら

野菜はすべて無農薬or減農薬と店内ボードにありました✨

作り手さんの優しさ

無添加、無農薬、無投薬、オーガニックに圧搾など、パワーワードが並びます♡
無投薬・非遺伝子組み換え飼料の保美豚は中村区のtoricafeさんで仕入れているところを何度か目撃したことがあります👀⚡

天然のお魚や天使の海老、旬の魚介などは、インスタで産地明記もされていて嬉しいし、牛乳や卵お塩や油に美しく並ぶスパイス…

ほんと素敵ですありがとうございます🥹♥

メニューは2種か全種盛りを選ぶスタイルのようでこの日はカラダがスパイスを欲してはいるんだけど軽めにいただきたい、というコンディションだったので2種盛りをチョイスしました。

しかしドリンクメニューからも優しさ伝わります

2種盛り到着

食べ方が書いてあって助かる🤭

さらりとイケちゃう&濃厚スパイシーにつけ合わせがサッパリで間に挟むとまたいいんだ好き。

無心で食べました、食べ尽くしました。

私がお邪魔した時は、なんか厳かな雰囲気というか、みんながしっかりカレーと向き合う時間です⏳みたいな雰囲気で(どんなん)
私もお一人様訪問でしっかり堪能いたしました💫

混雑時は追加注文できないそうなのでご注意を☝
美人なお姉さんのクールな接客しびれたぁよ😆

食後のデザートメニューは今はやっていないとのことでしたが、この日はインドの氷菓クルフィーがあってラッキー♪

ココナッツマンゴークルフィー

次回は必ずや全種盛りをいただきたいっ🥺

予約はできへん&現金払いでお願いします🌷

━━━━━━━━━━━━━

GUNA GUNA CURRY|@gunagunacurry

❑住所   名古屋市西区菊井1-24-15
❑電話番号 052-541-9797
❑営業時間 金土日祝 11:30−15:00(LO14:30)
           水 11:30−14:00(LO13:30)
           水 18:00−21:00
❑定休日  月、火、木
❑駐車場  なし

━━━━━━━━━━━━━

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#名古屋カレー #スパイスカレー #亀島 #ランチ #オーガニックカフェ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン