見出し画像

自然派食品店リスト ヘルシングあい

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト
西区城西にある ヘルシングあい さん❣

画像1

画像3

自然派ミシュランの最初の方に登場した
Natural & Organic Cafe pupu kitchenさん👇

こちらに隣接?併設?している自然食品店🍀

ひとつ前の投稿👇でご紹介した母の日の贈り物🎁

調味料のセットを用意するためお邪魔しました!

画像2

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

昨年は #りんねしゃ さんのセット+αで
スタンダードな「さしすせそ」や油だったし
とてもお料理上手な義母に贈るプレゼントなので
しろたまりやアップルビネガーなんかもチョイスしてみました🤗

画像10

画像13

画像11

画像12

画像14

義母からは

今日買い出しで三河みりんを買う予定だったのでビックリ嬉しかった、しろたまりも若竹煮なんかにぴったりだし助かる、辛口マヨネーズ初めて見た、外食が一切できなくなってため息つきながら毎日夕飯作ってるけど、調味料並べて毎日使える楽しみができたありがとう

なーんてお言葉を頂いて嬉しい限りでした😍
(リアルは絵文字付きで優しい言い回しよ🌈)

やっぱり安心して買えるもので溢れているお店は
気になって手に取って裏表示見てかごにいれる
この流れがスムーズよ〜🛒

ププキッチンのランチは、動物性不使用玄米菜食

身体喜ぶランチを食べたら
罪悪感ゼロのスイーツを食べて
お買い物して帰りましょ♡

#ヘルシングあい #ププキッチン #pupukitchen #オーサワジャパン #ムソー #光食品 #日東醸造 #松田のマヨネーズ #ピープルツリー #エシカルペネロープ #フェアトレード #マクロビ #料理のさしすせそ #調味料にこだわる #食べることは生きること #買い物は投票 #自然派リサーチマイスター