見出し画像

自分のために使う5分


みなさんこんにちは!!
すっかり寒くなってもう冬ですね☃️
ハーブティーが美味しくなる季節🫖

突然ですが、日頃どれだけ自分の体調とか心に向き合う時間を取っていますか??

毎日仕事に、育児に、やらなければいけないことに
精一杯でなかなか時間が取れないことが多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、ハーブティー時間。
ハーブティーは抽出時間を含めても5分ほどで淹れることができます。
寒い冬にあったかいハーブティーを飲むとそれだけで
ほっとできますよね😌
さらにハーブティーの効能を学ぶことによって、今の自分の身体や心に合ったハーブティーを作ることもできます🌿

わたしもまだまだ勉強中ではありますが、
ハーブティーの美味しさや楽しさを伝えられるように
発信していきたいと思います🫖💐

下の写真は、マルベリーを飲んだ時のもの!
今はダイエットを頑張りたいので、、、
糖質の吸収を抑えるマルベリーを🍰
食前20-30分前に飲むのが良いみたいです😌

インスタでもハーブティーアカウントを作っているので、見てくださったら嬉しいです♡
@herb_yt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?