見出し画像

らあめん花月嵐へ行く

昨日、『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』を鑑賞し楽しんだ後、らあめん花月嵐という、これまた初ラーメン屋に行きました。

やっぱりラーメンってやめられない、とまらない。
"嵐げんこつチャーシュー麺大盛り"で食べました。
とんこつ醤油に背脂が混じった濃厚な味に、重すぎる胃もたれ感もなくあっさり食べられます。
麺の量も十分食べ応えがある量で、満足度が高かったです。
薄切りチャーシューも食べやすいものでした。
スープの味変が楽しめる調味料などが卓上にあり、ブラックペッパーや秘伝のらあめんダレなど、飽きにくい工夫もされていました。

ラーメンって熱々で最後まで食べたいですよね。
こちらのラーメンは、一口目の熱さが一定に続くような美味しさがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?