見出し画像

あなたは自分がすきですか?

はじめにひとつ質問です!
あなたはどんな女性を自律してると思いますか?

『困難なことがあっても乗り越えられる』
笑顔で楽しんで乗り越える、強くて優しい女性を思い浮かべましたか?

『自分を大切にしている』
自分自身を大切な存在として生きている女性を思い浮かべましたか?

あなたは、どんな女性になりたいですか?

自信・自由・仲間・夢・豊かさ・・・・・
自分の思い描く女性へと、いつからでも生まれ変われます。
そのための一歩を踏み出そう。

じぶんの殻を破り
まわりの人たちからも大切にされる

じぶんを大切に扱い
夢を叶え
まわりの人も幸せにする

じぶんに自信をもって生きていく

そんな自活女子に変化していく
じぶんプロデュースをしていきましょう

みんなで癒しフェスへ参加


そんな女性をおかんは応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?