見出し画像

SOREDEMO

孤独な誓い阻む境界
バブルの中でやっぱ場違い
届けたいくだらないI have a say

わからないことから逃げない
理解しあえないことを怖がらない 
もっと知りたい笑いあいたい
その先に解があると信じたい

傷つきたくないだけじゃない
黙ってたらループは終わらない
古い価値観はアーカイブしたい
呪いでなく希望を残したい

ハッピーな未来に辿り着きたい
取りこぼさないで生き残りたい
争わないで一緒にいたい
優しい世界に変えていきたい

what if Im wrong
もしも

結局そこに何もなくって
ひとりぼっち交わることなく
終わっていくんだとして
そうだったとして
しょうがないと思う

結局そこに何もなくって
信じたこと間違えだったと
最後につぶやく
そうだったとして

結局そこに愛はなくって
与えたこと無駄だったと笑う
それでも

結局そこに愛はなくって
それでも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?