見出し画像

アームストロング

眠りにつくとき横にいよう
怖い夢は見ないよ
心配いらない君のために
バリア張っているからね
どんな悪者も追い払うよ
せめて半径この貧弱な腕の伸びる限り
君を守りたい

何でも知りたがり首をかしげ
すぐになんで?って聞くんだ
毎日新しい不思議があり
世界は発見で満ちてるね
待って迷子にならないように 
差し伸ばした手を握り返すこの温もり
君を守りたい

いつかもう腕だけでは君を守れなくなる
いつかもう傷つくことも君だけのものになる
それでも思ってるよ余計なお世話だろうけど  
いつでも思ってるよ何があっても君を守ると

穏やかな春の日眩しそうに
君は大きく手を振る
動き出す群れに交わりもう 
振り返らず駆けてく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?