見出し画像

HELLO 2020

こんばんわ。


明けましておめでとうございます。

ひっさしぶりに年末年始、仕事ってゆうアパレル時代ぶりの体験してました。

アパレル時代はセールで、昔は元旦からやってたりしたのでね。。。


で、今年もありのままで頑張ります。

ってか、ファッション!!!!


こうゆうネットが発達した中で自分の好きなようにネットをはれてアンテナに引っかかるのがやっぱ90年代。

hideちゃんと清春。

ファッションのカリスマでもあるなって。

hideちゃんはかなり自分のことを理解しているファッション。赤い髪ってうちもしたことあるけど、なんてかな、服合わせにくくなるんよね。

だから基本黒になってしまいがちやけど、hideちゃんは逆に原色やら迷彩、あのカラーバランスはすごいって思う。

LIVEとかで見せるってのをしっかりわかってるコーデ。

逆にオフだとニット被ったり、して上手くバランスとってる。

FUCTのTシャツとか、カモフラパンツ、ネクロマンス、ジャージとか買ってたもんなー、真似て。

ジャージは今でも好きなのはhideちゃんの影響。

JUSTIN DAVISにあってなかったら、絶対クレイジーピッグつけていたもん(笑)

画像1


カッコよすぎ。

清春もSEE YOUの時、赤髪にネメスジーンズにNIKEのチーコン、ライダース。

いやいや、今の時代でもそんな素晴らしいコーデ選べる人いないでしょ。


まぁ、清春に関しては呼び捨てにしてるわりには死ぬ程お金貢いでる人なんで、許して。

だって、インディーズから好きになって亡骸をの頃、清春ー!とかキヨさまー!って感じだったし、黒夢後期なんて完璧に輩たちが清春ー!!!って。

SADSの時も、清春さまなんて言う人ほぼいなかったし、ソロの初期もそうかな?

清春が40代半ばになった頃からカリスマとか清春さまってのが多くなった。

なので、自分は初期の頃のまんまです。


で、JUSTIN DAVIS、清春コラボは全部買ってるし、シルバー時代に付けてたエミネムとか、VIVA STAR、スーパーデラックスクロス、BARON B、フレンドリーブレス、Henry XIIIリングとか、普通にJUSTINだけで200~300万円いってる(笑)

途中でゴールドに素材を変えちゃったので、それで自分もゴールドに変えて、それからも200万ぐらいいってる。。。


昔のコラボ以外のJUSTINのシルバーは手放しましたけどね。。。

CDも全部初回生産も含めて買い、ライブはインディーズの頃、黒夢初期、後期、SADSローズゴッドからほとんど、近年は夏はSADS、春、冬にはソロって行ってた。

どんだけお金。。。

で、ファッションもまだうちがドメス着てた時はROEN、shellac、チャームカルト、MADと。。。


いや、書いてて怖いよ、金額。。。


ってぐらいでした。

だから清春もなんてかな、ゴシック、パンク、アメカジ、テーラー、色々と変わっていくなって。

そんでその時その時のチョイスがうますぎる。

また書いてて気づいたけど、清春ってあんまりインポート着ないね、Euro圏の。

思い出せる限り書いていくと、バルマン、D&G、ゴールデングース、一回スーツでDIORあったな、トムフォード、、、それぐらいかな。。。


今はYOUJI YAMAMOTOを案外着てるよね。

うちはYOUJIやらギャルソン、びっくりするぐらい一回も着たことないけど、、、


清春はその時唄ってる曲に合わせてもコーデ変えてるから凄いよね。


画像2

画像3


うちにとって永遠の2人。

カッコいいロックスターです。


じゃあ、2020もボチボチ頑張ってくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?