見出し画像

ストリート系が終わる日

ですね。


ストリートが好きな人だけ着る時代になりつつありますね。

ファッション自体がそうゆうものだからいいと思います。


でも、長かったね、、、ストリートのスパン。。。

パリミラノコレクションでやっとまともな服が流れてきてて、久しぶりにテンション上がった。


やっぱヴァージルのヴィトンが凄かったり、Kim Jonesは半信半疑でしたが、クリエイションがすごい。

ヴァージルはヴィトンに移ってから、ストリートの人がいけるのか??って思ったけど、想像を超えるクリエイション。

SHADEでは、なにこれすっごい!!!!って思った。

なんでKim jonesはストリートから離れてできるのか?って思ったけど、今回のDiorですごいと思った。


感性の問題やと思うけど、Diorはテーラーでいて欲しいので、やっぱクリスの時が一番よかった。

まぁ、やっぱ実力あるからヴィトンとかのビッグメゾンにいれるんだなって思った。当たり前だけど。


で、最近のうちは身体がおかしくて、取り敢えず薬は飲んでるんですが、なかなか。


効いてるんですけど、その副作用で一睡もできなくなったり。。。

で、Google先生で調べまくって、寝方とか。

近所の医者にそれを相談して貰った薬があるんやけど、新しいタイプの睡眠薬で頭の覚醒を抑える薬。

安定剤とは違う、睡眠薬とも違うってのを試したんだけど、一回落ちそうな眠気になるんだけど、すぐ覚醒気味になる。


で、Google先生で調べたGABAチョコ。これの成分がいいってことで買ってきてたんけど、これだけではダメ。うちはね。


その薬飲んで、GABAチョコ食べると覚醒が抑えられて睡眠に必要な成分もあり、ぐっすり。

久しぶりに寝れた感じでした。

不眠な人はこれを試して欲しい。

薬のあとにGABAチョコを多少多めに食べる。

満腹感もあり、安心した頃に眠気がくる。それまでにチョコなんで歯磨きする(笑)

歯もすっきりで寝れます。


そんな感じで眠り方を調べまくって最善にたどり着きました。



画像1



画像2


ストリートは終わっても、うちのスニーカー好きは終わらなくて、まぁカルチャーですからね。

上のDUNK。抽選で落ちて買えなかったんやけど、じわりじわりきて欲しくなり、でも定価が2万に対して大体相場が8万、、、

ちょっと出せないなって悩んでたら、取り敢えずどうでも良くなってきた。DUNK好きなんけど、履き心地が固くて苦手。

AIR入ってないしね。そのかわりタフですけどね。

リカルドのDUNK履いてたとき、足が痛くなってしまい、それからAIRのクッションの重要性がわかった。

その時TOKYO行ってて、かなりの距離歩いてたんやけどね、まぁこれ履いてくるんじゃなかったって思いました。。。


で、下はやっとうち的にメジャーなJORDAN1を買いました。

変な人なんでJORDAN1だけでも6足ぐらいあるんですけど、ベルクロのやつだったり、つま黒のスリッポン。

NOVAって履きやすいHIとか、ノーマルではワインレッドとかシャドウとか。。。

Bullsカラーないやん!!!!って。

で、やっと買えました。

皆さんが赤、黒、白のJORDANに惚れる意味がわかった。

本当にこの配色って神ですね。BREDも欲しいんですけど、ついでに11のBREDも。。。

あと2足いれるためには、もうラックがパンパンなんでなんか考えないと行けないけど、もう無理かなって。。。


47足あるので、、、連れがひいてました、、、(笑)

まぁテーラーな格好にアメカジとスニーカーで崩すのがうちん中で好きなファションです。


もっと研究しないとな。

あと身体も昔のようにいかないので大事にします。

あ、TOPの写真はラフシモンズです。

PRADAに移籍するかも?ってやつでミウッチャもラフも大好きなんで大歓迎です。

実現すればいいなって思います。

2020年楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?