見出し画像

せっかくなので記録に残す

インスタグラムで東京のカフェグルメ発信
おかげさまで2万人のフォロワーさんがついてくれ
日々あちこち食べて食べて食べ歩く日々🥲
そりゃ肥えるわけですよ

時々そんなに食べて体重管理どうしてるんですか?
なんてグサッとむねにつきささる
ご質問もらったりしますけど........
なんもしてないよね🙄
新陳代謝は下がる一方なのに運動もしてないし
大きくなるばかり

そんな時に救世主からのお声がけ🦸‍♂️

韓国漢方ダイエットで有名な
『自任堂』

こちらから1ヶ月お試ししてみませんか?と
嬉しすぎるきっかけを頂いたのです
そりゃ即答でお試しさせてもらってますよ笑

好きなインフルエンサーさんや
近しい友がチャレンジしたことがあって
気にはなってた韓国漢方ダイエット
通称 韓方=ハンバン

いろんな医院で処方されてますが
大体は胃が熱い状態だと
食欲ががっつり出てしまうので
韓方を飲んで
「胃の熱を下げて食欲の抑制をする」
これが簡単な説明になるかと
これは私にうってつけじゃないか

もうこの燃え盛る食欲抹殺してください🥲


自任堂では医師の診断がないと処方できないので
WEBで簡単な質問に答える形で
自分に合った韓方を選んでくれます


ピンク<赤<白<グレー<黒

空肥丸と呼ばれるダイエット韓方は
5段階の強さがあって
私は真ん中の白からスタートに

画像1

飲み方は

1日3回4時間おき
最初の3日は1包の半分づつ
4日目から1回1包
ただし体調などをみて量は加減してよし

副作用でめまいや頭痛 動悸
 口の渇きなどあるかもということだったけど
3日目が終わろうとしてる今
あまり感じることなく過ごしてます
友は激しい動悸がキツかったらしいのに.....

食べた記録も残しているので
次回はそれについて......
なんでこんなに食欲がコントロールできるのか!
驚愕の体験中です












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?