見出し画像

『ありがとう💕』

みなさんは『ありがとう』と言いたい人はいますか?

普段はなかなか恥ずかしくて言えないけど...

たまには【ありがとうデー】を作ってみるのもいいかもしれません😊

私は今日、こどもたちに『ありがとう』と言いまくってみました😂

下の子は男の子なので照れ臭そうに『もう聞き飽きたよ』と言っていましたが、顔はニヤニヤして嬉しそうでした(笑)

またそこが愛おしくてたまりません🤣

みなさんが伝えたい方は誰ですか?

寝る前でも少しの時間でも考えてみてくださいね😌

心が温かくなりますよ💕

どんなことを思ったのかコメントで教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?