見出し画像

未来に向かって✨

『あなたにしか出来ないことがある‼️』

何度もこの言葉を言ってくれた。

私以上に私の未来を信じてくれている仲間に出会った。

ここが、私の居場所。
始めて自分のことを信じられるようになった。

『私にしかできないことがある‼️』
いまでは、この言葉が私の心に染み渡ってる。

これからの人生が楽しみでしかない💕

ずっと一人だった。
だから、何をするにも、何を学ぶのも孤独だった。
けれど、多くの仲間に囲まれ、本当にやりたいこと、命の使い道を知った今、もっともっと人生を楽しめることを知った。

暗い人生から一気に、楽しい人生へ変わった。

自己肯定感ゼロだった私が、今ではとても自分のことを大切に出来ている。
今までの経験は全部必要だったんだって認めることが出来ている。

こんなにも真逆なことが起こるということが、奇跡以外でありえるんだと知ったことが、自分の人生最大の価値となった!

疑い深い私だったけど勇気を持って飛び込んでみて本当に良かった。

いまのこの環境に感謝してます(*^^*)
なにより、大人になってからこんなに心から信用し合える仲間に出逢えると思ってなかった。

この体験を届けたい。私のように辛い想い、自分のことを認めることが出来ない。素直なありのままの自分でいたい。そんな風に想ってる人達に届けたい😌
自分の可能性に気付いて欲しい✨

シングルマザーの私が子供との時間も大切にやりたいことを出来るようになりました。

私には夢がたくさんある。
夢がひとつずつ叶っています💕

絶対にあなたにしか、あなただからこそ出来ることがあります😊


→「人生180°変えたい」方は、ぜひ、コメント欄を確認してください^^

1週間、私のことを読んで頂きありがとうございました!引き続き、色々投稿していきますので、お楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?