見出し画像

【𝕏運用記録】適応障害からの社会復帰1日目

こんばんは。
適応障害から社会復帰を目指すゆっけです。

ゆっけって何者なんや?
と思った方はぜひ自己紹介の記事を
読んでください。

𝕏運用1日目の振り返りです。

▪︎やったこと
 𝕏のアカウント作成
 𝕏の紹介文作成
 𝕏のプロフィール画像のAI画像生成
 𝕏の背景画像のAI生成
 「適応障害」キーワードでユーザーフォロー
 フォローした方の投稿にコメントといいね
 サブスクの登録
 本人認証
あともう一つしてますが、
こちらは別途まとめます。

▪︎振り返り
 フォローフォロワーが
 最小限の記念すべきスクショです。

ここからどう伸びていくのか?
楽しみです。
みなさんもぜひ楽しみにしてください。

今日1番驚いたのは
AIによる画像生成です。

最初はChatGPTで無料で行えると
見たので行いましたが、
2回までしか無料ではできませんでした。

そこから私が使ったのはこのアプリです。
PhotoDirector

無料でも使えるのですが、
即日使うには結局ポイントを
買う必要がありました。

無料お試し期間があったので、
そちらで試したところ
いや、すごいです。
プロフィール画像が
これで作った画像なんです。

顔を出したくないけど
人となりを出したいという方は
ぜひ使ってみてください。

今日はほとんど最初の設定で終わりました。
このアカウントの最初の目標は収益化です。
遅くとも1ヶ月以内で収益化させたいです。
なので、追うべき数字は下記です。

①フォロワー:500
②インプ数 :500万

ぜひ、何日で達成できるか予想して
コメントいただけると嬉しいです。

▪︎累計数字振り返り(23時25分時点)
①フォロワー
目標:500
実績:    4

②インプ数
目標:5,000,000
実績:       1,011

▪︎さいごに

𝕏運用1日目の結果いかがだったでしょうか?
ぜひ、スキ!やコメントいただけると
励みになります。

目標の1つである、「安定収入月5万円」は
このnoteとXの収益で達成したいと考えております。

noteではこのように
Xの運用記録を残していきます。
一部課金の記事も作成させていただきます。
ぜひこれからも楽しみにしてください。

早速ですが、𝕏収益化への道として
記事を作成しましたので、
収益化を目指している方は
ぜひご一読ください。

同じように適応障害などメンタル不調で
人生が変わった方々の道しるべにもなりたいと思ってます。

今後もゆっけを
応援していただけると助かります。
よろしくお願いします。


2日目の記録はこちら。


今後も適応障害などのメンタル不調で 人生変わった人の道標として頑張っていきます! まずは自分自身の安定収入月5万円目指してます。 ゆっけ、応援してやってもいいで! と思われたらぜひサポートお願いします! よろしくお願いします!!!