見出し画像

菊花賞ですね

本日は菊花賞ですね。


菊花賞特集サイト


大好きな競馬記事です。

今回は主に僕の予想を。


◎ 3、コントレイル

いやいや、面白みねぇなぁと思うでしょ?
いいんです、それくらいコントレイルは速い。
事故や落馬がない限り1着間違いないでしょう。

〇 2、ガロアクリーク

前走3着、ここを選ぶ理由は
もちろん京都競馬場での圧倒的勝率を誇る川田騎手

〇 4、ヴェルトライゼンデ

一番複勝が買われるのではないかと考えています。
長く良い脚で好走を期待しますが鞍上変更が気になるところ。

△ 8、ディープボンド

△ 9、アリストテレス

▲ 13、ロバートソンキー

▲ 16、ターキッシュパレス

以前の記事も書いたように菊花賞は騎手の力量も大事&昨今のレースではラストの瞬発力も大事。
そういった事からこの予想。
過去のレースをみると菊花賞では前走4着以下の馬が絡んだのは過去に1度のみ。そういった事を加味するとターキッシュパレスはおそらく外しても問題ないかと考えています。


だからこそ旨味があると思うのはギャンブラー特有の思考。

ですがそう考え散っていったギャンブラーが多いのも事実。


発走が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?