見出し画像

人生変わりました

おはようございます。
ゆっかです。
連続投稿12日目です。

今日は何か新しいものに出会ったときなどの心持ちについて。

普段生活の中で、
何かについて学ぶ
指摘される
新しいものに出合う
情報に触れる
などの機会があると思います。

そんなとき、この言葉を唱えてみてください。

人生変わりました

それだけで、人生が変わります。

これ、何かをする前でもいいです。

例えばセミナーに行くとき、セミナーが始まる前からすでに人生変わりました、と唱える。

そんな心持ちでいると、私たちの脳は、人生が変わるようなインプットをしようとします。

みなさんもことあるごとに是非、唱えてみてください。

人生変わりました。

きっと本当に人生が変わるはずです。

以上本日もお読みいただきありがとうございました!

今日も最高の一日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?