見出し画像

奥様は元デリヘル譲~夫婦円満を願う理由~まえがき

まえがき

皆さん初めまして!私の名前は「ゆきねぇ」と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

今回はこの「奥様は元デリヘル譲~夫婦円満を願う理由~」のnoteを読んで下さり
本当にありがとうございます。

私はとある田舎の県の田舎町に住んでいる
子育てや家事をこなしながらTwitterを趣味のように楽しんでいる
ただの主婦です。

(▼まだTwitterで繋がってない方は是非コチラから▼)

ですが私は過去に「デリヘル譲」として
男性たちに体を提供するサービスをし
そこで出会った男性とお付き合いをして
結婚までしちゃうようなストーリーを持った奥さんです。


なぜ「デリヘル」という仕事をすることになったのか
どんなハプニングでお客様だった主人と結婚する事になったのか
について
私のこれまでの過去をお話しするのと同時に

なぜ夫婦円満を望むのか

についても書かせて頂きます。

▼下記内容が目次です▼


「奥様は元デリヘル譲~夫婦円満を願う理由~」目次
第1章  今日から私はデリヘル譲!
第2章  恋愛に興味が無くなった女
第3章  「死ぬ勇気」が出るなら「生きる勇気」も出る
第4章  「付き合う」って「向き合う」と知った6カ月記念日
第5章  大切な人は「悪魔」だとおもう結婚生活
最終章  貴方がいるから幸せ~幸せは一人では難しい~


始めて書く私物語ですが楽しんでいただければ幸いです
では私「ゆきねぇ」の物語をお楽しみください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?