見出し画像

中学英語TikTok開始から10日でスゴイことに…

TikTok開始して10日目。700回以上回ってる動画もあり、中学生や高校生からコメントも頂けるように♩

TikTokに夢中の塾生のために始めたTikTok配信ですが、知らない子達も放っておけない。けど、時間の制約があるし、塾生を最優先にする責任があるので、できる限り自分がムリをせずできる範囲で知らない子達にも、わたしの同級生の子ども達にも動画を通じて向き合っていきたいです。

本当に同級生からの反響に驚いています。みんなやっぱり親なんだね〜って当たり前か?wいやいや、親ってすごいです◡̈︎❤︎

◆TikTok 
https://vt.tiktok.com/ZSdxejvAC/

👩‍🏫中学生塾の英語講師ゆきポンです。

教科書に沿って、丁寧にひとつずつの単元を、まったく英語がわからない人基準で、解説することを心掛けています。

TikTokフォロー、YouTubeチャンネル登録よろしくお願い致します♩

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?