見出し画像

ライダーキックを鉛筆で描いてみました♪

シン・仮面ライダーを観に行ったテンションで
勢いで描いてみましたw

ライダーだけを描きたくて 
怪人が適当なままです(;´∀`)

模写は見たままを再現するものですが
そういう意味では私のやってる事は間違いだとも思うのですけど
描きたいものだけ描いていたいという感覚も好きなので
とりあえず今回はこんな感じです(*´д`*)


私は影を描く事が大好きといいますか
固執してる部分がありまして
影を描くためのきっかけに線画を描いているといった方が
しっくり来ます。 

綿棒でこすって鉛が滲んでいく所が
塗り絵の様で好きなんですね。

今はAIがハイクオリティなイラストを描くことができるため

絵の美しさという部分での勝負や競争は 
人は考えるべきでは無いと私はいつも考えていますが

純粋な技術や再現性をAIに譲るからこそ
今度は
現物にしか出せない、人が持つ面白さを
追求していく事がやりやすくなったのではないかと
思ったりもします。 

なので何の躊躇も無く、鉛筆画に手を出しています。 
老後に鉛筆画家としてデビューする事を
ワンチャン狙っていますw

今から少しずつ練習ですね♪

終わり


よろしければぜひサポートよろしくお願いいたします! 皆様がより楽しく読んでいただける  ブログにできるよう頑張ります★