『フランチャイズバリューの時代⑲~ビッグデータによる企業間交友で流通の変革と価値を創造する eBASE(3835)』

(当記事は、2019年1月25日付けです)

商品情報交換の標準化で社会に安全安心を

 本質価値を追求し、時間を味方に付けたフランチャイズバリューの安定的価値創造が鍵となるバリュー投資はセクターを選ばない。が、実際のモノの取引を伴わないネット関連産業は、参入障壁に脆弱性があり、新規参入者等に容易にあっという間に取って代わられるリスクを孕む。そのリスクを軽減し、壁を高くする複数のアプローチで価値創造のビジネスモデルを構築している企業がeBASEだ。

ここから先は

2,422字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?