『フランチャイズバリューの時代⑳~不の解消で次のステージを創造 強固な顧客獲得プロセスを構築する 信和(3447)』

(当記事は、2019年2月25日付けです)

製品力・知財の参入障壁と生産能力で楔式トップ

 企業には導入、成長、成熟、衰退の4ステージがある。高い参入障壁と、それを強化するビジネスモデルで価値創造を継続し、衰退前に新たな成長ステージ展開に繋げる必要があるが、そこで顧客・案件を獲得する仕組みはどのように構築すべきか。設立41年目の昨年3月に上場した信和の事例を見たい。高所作業に必要不可欠な架設資材「足場」の雄だ。

ここから先は

2,497字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?