見出し画像

冬の公園散歩

冬の公園散歩

今日は久しぶりに澄んだ空に誘われて散歩をしてみました。



まずは、通りすがりに近所の公園をのぞいてみたら、下向きに咲く蝋梅(ろうばい)を見つけました。






歩いていると、沿道のお家には、すずなりに成った金柑、葉蔭に咲いたピンクのサザンカ


散歩していると、他のお家の木々から季節の移り変わりを感じることができます。


さて、公園につき、毎年来ている梅園より手間にも、紅梅が。










いつもの場所は、暖かい日差しとちょっと冷たい風の中に白梅。









そして池のほとりを回って、帰ってきました。






今日のごほうびのおやつは豆大福。あったかい、ほうじ茶と一緒にいただきます。


◎最後までみていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?