見出し画像

バラの香りに包まれて

バラの香りにつつまれて。

連休中の体調不良から回復しようとかなりジム活頑張ってた私。


気がついたら、お出かけしていない。

と、スポーツジム通いは生活の一部になっていて、日常。


でも、いつもと違うことがしたい。

根っから色々なものを見たい、好奇心旺盛、お外嗜好の私。

気持ちが上向きな様子です。

今日は電車と徒歩で60分以内の割と近場の入場無料の区立のローズガーデンを訪れてみました。


休日のせいもあり、お友達や母娘のご家族らしき見学の人があふれていました。

園内には珍しく「一方通行でお願いします」とのこと。

そこまででも、ないけど、

ゆっくりお花を見てきました。





ここは、整然としたバラ園というよりバラのアーチがあったり、
鉄製のアニマルアートがあったり、
水盤に浮かべたバラがあったり、



イングリッシュ、ローズガーデン。

と、いう感じでした。


お気に入りの咲き具合の枝を探して、お花に近づいて、パチリ。


色々な香り豊かなローズガーデンをゆっくり歩いてきました。


さてと、最後は
バラソフトです。

カフェに行ったら15人も並んでいましたが、まぁこのくらいはわたしでも、、、15分待って、買ってきました。







うん、さっぱりとして、それでいてほのかにバラの香り。



ベンチに座って一休みには、ちょうどいい。



◎今日も見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?