見出し画像

Vase ~Stay&Lounge ~ 2021 Vol.6

June

外を歩いていると

ジメッとした空気がまとわりつき

夕日は真っ赤に燃える6月

福島の夏

始まりますよ

盆地の暑さ

なめちゃいかん

ヒト

6月の時点で

MAX9部屋あるシェアハウスは

6部屋埋まりました!!

プライベートな情報になってしまうので

詳細は記載できませんが、、、

現在は沖縄出身の方

大分出身の方

福島県内出身の方

様々なヒトが入居しています

またありがたいことに

Vaseのカフェの常連さんとのコミュニティができたり

そのコミュニティで誕生日会や食事会を

コロナ感染拡大に気をつけながら

開催しています✨

Vaseには

良い意味で!変で!革新的なことを考えているヒトが

沢山訪れます👣

コト

6月は大好評のラテアート教室第2回を開催しました!!☕️

画像1

第2回はリピーターの方も沢山ご参加してくださり

大変嬉しいです!!

”福島のヒトはラテアートが描ける”

そんな街になったらめちゃくちゃ面白いと思っています😆

7月・8月も開催しますので是非インスタグラムより

お申し込みください!!

そして同時開催で

コーヒーマイスターの資格を持ち

福島のヒトに美味しいコーヒーを届けたいと

福島ではなかなか飲めないスペシャリティコーヒーを

”片柳 史也さん⦅@faga_yana⦆”に1杯1杯ドリップで淹れて頂き

販売するイベントも開催しました!

彼もいつかはお店を・・・と話していたこともあり

彼のwantを少しでも叶えてもらえたらと

今回、Vaseとコラボさせて頂き

開催できました!

画像2

⚫︎エチオピア アリチャ ナチュラル(浅煎り) by UNLIMITED COFFEE ROASTERS

⚫︎グアテマラ エル インヘルト ウォッシュト(中煎り) by LiLo Coffee Roasters

⚫︎中国 雲南省 ナチュラル ダブルファーメンテーション(深煎り)by LiLo Coffee Roasters

今回は上記3種のコーヒー豆を彼のセレクトでご用意しました

コーヒー好きにも、あまり飲んだことのない人にも

大好評でした!!

こちらも7月8月開催予定ですので

インスタをお見逃しなく!!!!

7月は・・・

7月は第3回のラテアート教室

そして史也さんセレクトコーヒー会

の開催があります!!

ぜひよろしくお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?