見出し画像

12月YUKIXのフリー素材

こんにちは!YUKIXです♪

手帳デコ生活で1番楽しいイベント!
クリスマスの時期がやってきました!!🤗
12月は、どんな素材にしようか楽しくてたまらないです♪

今回の素材は、赤のタータンチェックがポイントになります♡


12月のフリー素材

12月のフリー素材

クリスマス素材が盛りだくさん!!
私はライフログやweeklyに使って楽しんでいます🤗


フリー素材①

12月フリー素材①


フリー素材②

12月フリー素材②


コンビニで印刷される方はこちら

🖨 セブンイレブン (2022/12/07 23:59)

フリー素材① → 66949460
フリー素材② → 31432423


🖨 ファミマ・ローソン(2022/12/08 10時頃)

PKA4NPNB7N


※全てA4サイズです。


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによって、サンプルと同じ色合い、見え方が異なるかもしれません🙇‍♀️  ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 何かご要望や感想などがありましたら、気楽にコメントください♪ 
    私自身、とても励みになります🤗

  • 手帳デコ素材を使用して頂く際は、インスタで「#yukixのメルマガ」とハッシュタグをして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです♪


最後まで読んでくださり、コピー、ダウンロードして頂きありがとうございました♪
次回、1月のフリー素材でお会いしましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?