見出し画像

自己否定卒業!ありのままの自分で理想の未来を叶える方法

最後に2つ、購入者限定の特典の案内もあります♬是非最後まで見てくださいね(*´`*)

1.はじめに

はじめまして、おゆきです。

この度は私のnoteを手にとってくださり
ありがとうございます!

私は旦那さんと0歳の娘と3人暮らし。

普段は事務職として会社員をしながら、副業でも収入を得ています。

元々は副業として、大好きなパン作りをオンラインで教えていましたが


本業にしても、副業にしても、自分の心を整えることの大切さに気がつき、脳科学とマインドの勉強を始めました。


今は「自分を大切にして、理想の未来を叶えるためのマインド」

を発信をしています。


私が副業を始めたのは2年前。

会社員と副業の両立生活が始まったものの、常に重いものを抱えていました。



<本業>

・顔色を伺って自分の意見が言えない。

・「助けてほしい」と言えない。

・自分1人で抱え込もうとする。

・周りから大切にしてもらえない。

・頑張っている自分にしか価値がないと思っている。(その割に評価されない。)

・仕事を断れず、雑用ばかり回ってくる。

・世間の目、他人の評価が気になる。

・「自分はみんなから嫌われている」と思っている。 


<副業>

・自分にはお客さんはこないと思っている。

・やる前からできないと思って、チャレンジすらしない。

・他の起業家さんと比べて落ち込む。

・自己犠牲してしまう。

・ぐるぐる考えることにエネルギーを使ってしまい、行動できない。

・最高月収5万円が限界・・・。(月平均したら1万円以下)


今、自分で書いていても、本当にハードモード><
今思い出しても泣けてくるくらい、めちゃくちゃしんどかったです・・・。



そんな1年前だったのですが、マインドの勉強を始めて、1つずつ実践していたら
どんどん現実が変わっていきました!!!


今の私は

✩︎ありのままの自分に価値があると思っている!

✩︎10年以上悩んでいた職場の人間関係が改善し、毎日職場が楽しい♪

✩︎周りから大切にされるように♪

✩︎本業で休みが余裕でとれるようになり、自分の体調ややりたいことを優先できるように♪

✩︎苦手な人間関係も克服し、超イージーモードに♪

✩︎他人からの目を気にせず、ビジネスでもやりたいことをできるように♪

✩︎最高月収を余裕で更新!軽く稼げるように♩



自分で言うのもなんですが、本当に別人のように変わったと思います^^
1年前に絶対に戻りたくない!!!><><


そんな私がこの1年間で大きく変われることができたそのノウハウ・考え方を、このnoteでは包み隠さず、お伝えしたいです^^



・やる前から『自分にはできない』と思っている方

・今の環境や人間関係に居心地の悪さを感じている方

・ついつい人と比較してしまって落ちこんでしまう方

・人からどう思われるかを気にしてしまう方

・我慢が当たり前になっている方

・『頑張っている自分にしか価値がない』と思っている方

・自分に自信を持って、本業・副業・家庭すべてを軽く楽しみたい方

・自分をもっと好きになりたい方

・もっと理想の人生を送りたい方、理想を叶えたい方


そんな方にこのnoteを読み進めてほしいです。


今苦しい思いをしていても、自分次第で、必ず変われます。

2.私の人生を変えた「自己受容」✩︎動画3本✩︎

今回のnoteで、一番大事な考え方をたっぷり伝えたいので、動画を3本用意しました♪
順番にご覧ください♪

ここから先は

4,467字 / 8画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?