だいじょうぶ 【初音ミク】

「だいじょうぶ」って言葉は、あんまりだいじょうぶじゃないときに自分に言い聞かせる言葉かもしれません。
弾き語りのイメージで作りました。
できるだけヘッドフォンで聴いていただけるとうれしいです。

**

きがつけば そらはくらく
くものかげ それはふかく
 ひかりなく うたさえなく、
 はなたばは かれてゆくから

 わたしには できないの
 だきしめて キスすることは

おもいでは ほんのすこし
しんしんと よるをてらし
 かんたんに ひとをあいし
 かくじつに わすれてくから

 なかないで さようなら。
 わたしには みおくることしか
 だいじょうぶ あなたなら。
 うまくゆく あいしたわけだし。

  かならずあしたわらっていて
  ぜったいにわらっていて
  そしていつか、きっといつか

 だいじょうぶ あなたなら
 うまくゆく しんじてて
 だいじょうぶ あなたなら
 だいじょうぶ あいしたわけだし。

**

作詞・作曲・編曲・動画制作:yukiwo
mix:Masuda K.
イラスト:三月八日

*kobaryuさんの歌う生歌バージョンもあります。
https://www.youtube.com/watch?v=TJHOXFf19aA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?